まいこの気まぐれ日記です(¨)★!
海外/相葉さん/ONE PIECE/映画/音楽
イナズマイレブン/けいおん!/ポケモン
だーいすきです、多趣味です←
詳しくは右のぷろひーるにてw



- / / - / -
移転しましたw
 
用事のある方はこちらまで

- / 10:51 / comments(25) / trackbacks(0)
おひさしぶりですw
 
やふーですwまいこですよ♪
GWなのに宿題どーっさりだされました><
まじ、なんなわけーって感じです、みんなGWないほーがましっていってますたw←

部活一年生20人ちょいもはいってくれてめっちゃ幸せですw
すっごいうれしいです!20人ちょいって部活のなかで一番かもしれないんですよ?

わーめえっちゃうれしいw
うちらが1年生の時は5人しかはいらなかったとゆーw
今は10人になって2年生13人で1年生は20人ちょいで部員数は43人も!!!!!!!!!

わー幸せだw
1年生かわいーですwたのしみたのしみ♪”

ねたがない…(^^;)
というわけで終わりにします!
[★] えぶりでい! / 16:44 / comments(5) / trackbacks(0)
まいぶーむw
 
おひさしぶりですw
部活が一年生をたっくさんいれないとだめなんでとてつもなく
いそがしくてなかなか更新できませんでした←いいわk

まあ、そんなこんなで今はまってるアニメがありますw

「イナズマイレブン」ですw
おそらく知ってる人は知ってると・・・サッカーのアニメです!
弟がみてて、子供アニメだろーなとかおもっててたまにいっしょにみてたんですねw
みごとにはまりました!

めっちゃ面白いですw
なんか感動するんですね←
いちいち試合が感動的で絆?とかをめちゃくちゃ感じますw
すっっごいみんな頑張ってて感動するんですよね(^^)

いやー、みればわかるんですよw
ほんとに、すっごい感動しますっ!
サッカーいいなとかおもっちゃいますよね♪

でわでわ、
[★] えぶりでい! / 21:28 / comments(4) / trackbacks(0)
嵐担をやめます><
 
つづきへー


りあるとぷろふ移転したんで載せときますw
よかったらみてねw

リアル
ぷろふ
続きを読む >>
[★] あらしだいありー! / 18:36 / comments(5) / trackbacks(0)
おしゃれなきゃまぼこ達←

タイトルは、あんまり気にしないでください。
友人が歌ってた曲です←


『知らないほうが幸せだった〜』

みましたっ!相葉さんえろかったです;(
なんかもう危なかったですっ;

なんかヒョウがらのぶらじゃーつけてたりと、危ないんですあいばがあああああああ!←
ちょっと悲しかったでs(おい

なんか久しぶりに相葉さんをみました←


みんなに知らないほーがいい話してあげるね
その番組でやってたんだけど…もう、まいこもこれは聞かなきゃよかったっておもった。

人間の顔にはダニが居るんだよー><
しかも、めっちゃ足が生えててくにゃくにゃしてるやつだよ><
↑    ↑    ↑
ね、かなりしょっくでしょ?
ゆっきーなの顔にもそれがあったんだよ;
知りたい人は上の部分を右くりっくでなぞってねw
こぴぺする時とかに使うワザ!それやってみてwみれると思うからw

続きはすっごいお知らせw
ぜったい見てねw
続きを読む >>
[★] えぶりでい! / 19:49 / comments(6) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others